2019年08月14日

《番外編》落ちなくてよかった…。

こんばんは、ザリガニです。

今回は寝る前なので、頭が働いてなく見出しがない記事になってしまいますがすみません(><)

とりあえず、報告をしようと思ってブログを更新することにしました!


お仕事の件ですが、承認待ち(採用か不採用か)だったのですが…無事に採用させてもらいました!!!!!!!!!

しかも、クライアント様にお褒めの言葉も頂いて…(´;ω;`)
勇気を振り絞って応募して、頑張って書いて(ほぼ一日Wordで文章書いてました)、成果もあって…大満足です!!!が、これで終わりなわけではなく(タスクの場合は終わりですが)これからがスタートです!

正直、書いてる時はこれで書き方はあっているのか、これで読者の方が読みやすいと思ってくれるような文章が書けているのか、そもそも私にこの仕事は合っているのか…と、めちゃくちゃ不安な気持ちばかりでした。

でも、書いていて凄く楽しい気持ちもありました!

(いやー…めっちゃ緊張しました…)

ほっと一息ついたので寝ようとしたのですが、ブルーライト効果で目が覚めてしまいました(;'∀')
(今実家にいて、ブルーライト用の目薬忘れてきてしまったんです…)

今度、ドラッグストアでホットアイマスク?的なものを買ってこようと思っています。


あと、今日は母方のじいちゃんに会いに病院へお見舞いに行ったのですが、正直仕事を始めた話をするか迷いました。
その時は、タスクの仕事はしていても今の仕事に採用されたわけではなかったので…。

でも「今、新しいことを始めたから気持ちが落ち着いているよ。だから安心してね。」と紙に書いて(じいちゃんはあまり耳が聞こえないので)読んでもらいました。

そうかあ、みたいな反応でしたが、少しでも安心させられたならいいなあと思います。
(今度は、ばあちゃんに会いに行った時にもその話をするつもりです)


採用された直後に、母親にまず報告しました。
将来のことは焦らなくていいとは言ってくれていた母親でしたが「この先どうなるのかと思ってた。本当によかった」と泣きながら言ってくれて、こっちまでホロホロしそうでした(笑)

父親には「いいじゃん!がんばれー!」と、彼氏にはlineで「やったね!」と言ってもらって嬉しかったです(o^―^o)

Twitterの方でもリプをくださった方がいて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!


とりあえず報告ということで。。


今後のことは楽しみより不安要素の方が大きいですが、頑張っていきたいと思います!


crayfishsnack at 00:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字